年収360万 田舎サラリーマンの現実編

なぜ生活が苦しいのか?サラリーマンだから?自分のビジネスを手に入れ自由になりたいです

暴走状態

もはやブログに何を書くかも分からず

超適当に書いています

 

昔書いたブログ読み返してみたら

俺ってこんなに頑張っていたんだーと

感慨深くなりました

 

楽天アフィリエイトやっててね

月にいくらだったろう

5千円くらいかな

ポイントでもらっていました

 

毎日、仕事終わりに

パソコンに向かってブログ更新する日々…

でしたねー

 

そっからPPCアフィリってのを知り

実践したら

その日に3500円のアフィリ報酬

(最初未確定だけど承認されました)

 

 

なんだ!?この世界?

 

 

なんて思ったのを思い出します

 

 

みなさんは、これからどうなりたいですか?

俺はもっと生活を楽にしたい!

 

時間的に、金銭的に!

 

だって楽しくないもん

 

結局は搾取・・されてんだろうな

 

だけどこっから変える事はできる

思い返せば良い人生だった

結婚して子供3人授かり、家も建て

仲間もでき・・て?

 

あれ?すごく恵まれてる気がする

 

よくわからんから寝る

 

おやすみなさい