年収360万 田舎サラリーマンの現実編

なぜ生活が苦しいのか?サラリーマンだから?自分のビジネスを手に入れ自由になりたいです

ブログ復活 年収アップ

すっごい久しぶりの

はてなブログ更新です

 

自分の中だけ一大イベントですね

 

 

いやー

この数年色んなことがありました

巡り巡って戻ってきました

マウンテンライス

なんでこんなidにしてしまったのだろう

 

 

まあ、気にせず行きたいと思っています

 

 

自分は今田舎でサラリーマンしてるけど

最近、正直辛くてしょうがない!

 

 

売り上げだけならうん億とあげたんですが

それは会社に、とってで従業員に支払われるのは

給料で、そこらへんの仕組みを

良くも悪くも知ってしまった・・・のです

 

なのでこれからは

雇わない生き方を目指して

日々頑張って行きたいと思い

このブログを再開しました

 

 

ワードプレスでやろうとしたけど

更新が、途絶え諦めてしまい

解約してしまった

 

 

なのでしばらくはこの

はてなで行きたいと思います

 

 

頑張って続けるぞー!

おー!・・・